見やすくなりました。

 

 

 

台風の影響かな。

風が強く吹いています。

蒸し暑さも飛んでいったようで

過ごしやすい日になりそう。

 

 

店内少し落ち着いてきていますが

まだ模様替えと片付けは進んでいます。

お店らしくなっているとお客様。

ほんと、今まで作業場だったから。

布が広がっている(散らかっている^^;)空間も楽しかったのにと

残念という声もありますが、お品が見やすくなっているので

ゆっくりできると思いますよ。

 

 

 

ワンピース sold out

 

 

 

アトリエ部は

同時進行でご注文分をカタカタとミシンを踏んで作業中。

今しばらくお待ちください。

また、店頭のお品はほとんど1点限りのお品となっております。

お気に入りがありましたら

なるべくお早めにお買い求めくださいませ。

お取り置きも可能ですのでお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

cafe部も新作に向けて試行錯誤。

今は失敗が多いですがなんでも経験が大事。

たくさん失敗した分良いものができます。

頑張れcafe部!!

焙煎豆は、豆・挽きどちらでもご購入できますので

お気に入りの豆がありましたら

是非ご家庭でも楽しまれてください。

 

 

 

 

 

本日も店内で作業をしております。

ほとんど2階におりますので

ご来店の際はお声かけください。

時々雨ふり模様ですが

ゆるりと皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

日曜日は定休日です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

うほー。
片付いたのか!!

下はなんとか見れる状態だよ。まだまだ模様替えと片付けは続きます^^;

  • てくてくmama
  • 2016/07/11 16:44
トラックバック
この記事のトラックバックURL