8月。

こんにちは。8月です。

夏本番の沖縄は快晴。
大きな白い雲がもくもくと夏空が広がって、
心地よい海風が吹いています。

涼しい風が吹いている間だけお店の扉も解放。
毎日、店舗前に水撒きして涼を感じていますよ。
うーん。気持ちがいい!
1日この涼しさが続けばいいのになあ〜

家にはクーラーがないので
夏の間は打ち水と扇風機で暑さをしのぎます(*^^*)



さて、8月のお休みのお知らせです。
黄色の○が店休日になります。

なかなか予定通りには動けません(汗)
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

※7日(金)も
午後2時からのopenとなります。


※6日(木)も所用の為、
午後2時すぎからopenします。

※5日(水)は、所要の為
午後3時すぎからopenします。


※3日(月)は、午後3時すぎからopenいたします。
 所用の為お休みとさせていただきます。






「8月バージョン」でお休み日が変わっています。
日曜日と9・10・11・12日は確実にお休みとなります。
ご来店予定の方はご確認してお越しくださいませ。
また、お休みの日は電話は繋がりませんので、
メール(tekutekumama@gmail.com)にてお問い合わせくださいませ。



まだまだ暑い日が続きます。
水分補給や休息はしっかりととっていきましょうね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



 


コメント

こんにちは
福岡は一昨日から 朝晩だけ過ごしやすくなったよー
沖縄へ 何回か台風来よったみたいだけど大丈夫やった?
FBでのメッセージの送り方 忘れました~_~;
今度 暇な時 相手してね〜^o^

  • たあこ
  • 2015/08/14 11:08

たあこ、こんにちは^^
暑さがやわらいで季節は秋に向かっているんだね。
今回の台風は風がとても強かったよ。
最近は福岡にも接近することが多いような気がするからたあこたちも気を付けてね。
お店のFBは閉鎖したから、お店のメール(tekutekumama@gmail.com)に送ったらお話しできるよん♪

  • tekutekumama
  • 2015/08/17 08:28
トラックバック
この記事のトラックバックURL