夢への作業中。








今日も1日ありがとうございました。
なかなかblog更新もできないのですが
「blog読んでいますよ」の嬉しい声に励まされています。
読んでくれている方がいるんだなあと。
小さな幸せ発見です♪


最近は、ご注文分の作業をしながら
いろいろやりたいことも同時進行中なんですが
アイデアを形にするのは大変な作業。写真はその様子です。
あれもこれもとはいかないので一つ一つ。
さらなる夢の為!コツコツと作業を進めていきます。





明日はopen日!
木曜日ですので夜8時ごろまで開いています☆
午後3時頃から教室が入っておりますので(約2時間の予定)
ゆっくりおしゃべりしたい方は
時間を調整してご来店くださいませ。

皆様のお越しをゆるりとお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆







 


コメント

たましろー^_^ガンバ^_^😀今日も感謝ドス!

  • 大城ようこ
  • 2015/08/05 20:14

ようこさん〜応援ありがとうございます^^一緒に考えて頂きとーっても嬉しかったです♪ありがとう〜(*^^*)

  • てくてくmama
  • 2015/08/05 22:39
トラックバック
この記事のトラックバックURL