タイフーンfm「マジカルミステリーツアー」

タイフーンfm「マジカルミステリーツアー」
8月23日(土)21:00〜21:50 → 19:00〜19:50
http://www.fmnaha.jp/podcast.php

収録の中で音楽を2曲をかけて頂けるとのことでしたので、かなり悩みました。
洋楽邦楽、ポップ、クラッシック、うーんと悩んで、好きなグループの2曲を選びました。

仕事でもプライベートでもよく聞くグループ。
その音楽観も好きですが、PVも芸術的でよく見ています。
特にこの2曲は歌詞がとても気に入っています。
言葉で気持ちを伝えるのはとても難しい。言葉で表現できるって気持ちがいいだろうな。
表現する言葉が多い日本語を使った歌詞は、
私の心を揺さぶる内容で表現力の素敵さが伝わってくるのに惹かれています。

ぜひ、音楽も一緒に聴いてくださいね。

サカナクション
「アルクアラウンド」
「ナイトフィッシングイズグッド」

すいません!!
時間が間違っていました(汗)もう終わってしまいましたので
ポットキャストでお聞きくださいね。
(すいません。ポットキャストでは音楽は聴けないようです。)