26日はopenとGWの予定

 

 

もう4月も残り数日。

そろそろG.W休みのお知らせをしないと

 

4月29日(土)11時-15時

4月30日(日)定休日

5月1日(月)〜7日(日)お休みです。

 

5月8日(月)の週よりオープン

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

店内にある小さな布もの達。

ちょっこちょこ動いているので

チョコチョコと追加しております。

 

 

 

小さいコースターとはぎれたち。

 

 

 

 

はぎれのため 同じものはありませんので

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

明日26日(水)11時ー15時open 予定。

ゆるりとお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週(24日〜)の予定

 

今日は太陽が元気よく顔を出していたので

布団を干したりシーツを洗ったりと家事に動いた1日でした。

すっきり気持ちがいいなあ。

 

今週(24日〜)も店内は、納期の縫製依頼作業に慌しくしておりますが

時間調整はしておりますので

お気兼ねなく声をかけてください。

 

 

●てくてく巾着

 

 

webshopでご購入できます。 

お気に入りが見つかりますように…

 

 

 

さて今週の予定です。

26日(水)〜28日(金)11時ー15時open 予定。

納品等で留守の場合もありますので

お電話にてご確認くださいませ。

 

ゆるりとお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

本日お休みします。

 

こんにちは。

本日open予定でしたが急な予定が入り

お休みとさせていただきます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ご注文も承ります。

 

 

ワイドパンツ / 6800円 (グリーン・イエロー・パープル・グレー・ベージュ

 

定番化になりつつある素材でつくったボトムス。

程よい厚みで柔らかな風合いが特徴。

柔らかな感じですがしっかりとした生地

ウエストはゴム使用でリラックス仕様に。

シンプルですが存在感のある1枚です。

 

只今店内にはワイドタイプが並んでおります。

これからの季節の着こなしになにかと重宝するアイテム。

お気に入りの色を見つけてください。

ちなみに私はベージュを愛用しています(*^^*)

 

 

 

こちらのお品も関東地方へとお嫁に行きました。

気に入っていただけたとのメッセージを頂き大変うれしい限りです。

ありがとうございました(^^)

 

 

店内少しずつですが新作も並べております。

お時間が合いましたら覗いてみてください。

 

22日(土)11時ー16時でopenです。

ゆるりとおまちしております。

 

 

---------------------------------------------------------------------------

blogに掲載している商品を直接ご購入をご希望の場合メールにてご注文も可能です。

 

+商品掲載日・商品名(番号)

+お名前(ふりがな)

+郵便番号・ご住所

+電話番号 を下記の連絡先までご連絡下さい。

 

mail tekutekumama☆gmail.com →☆を@に変えてください。

 

※定休日・臨時休業などお休みの日はメールもお休です。

 

●お問い合わせいただきました商品について

1点もののお品の為在庫確認後、

ご注文の流れをこちらから折り返しご連絡を差し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

はぎれを活用して

 

お部屋のアクセントに「フラッグガーランド」

小さなはぎれでつくれますよ。

 

 

  

 

窓際や壁に飾るだけで雰囲気が変わります。

季節によって色を使い分けたり

お誕生会や結婚式・出産などのお祝い事でも

にぎやかな飾り付けがしたい時

大活躍すること間違いなし!

あなただけのオリジナルを作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

てくてくにもはぎれコーナーがあります。

 

 

布のはぎれたち

活躍の場へと旅立っていくのは嬉しいです。

減っていたので新しい布たちを追加しました。

はぎれのため 同じものはありませんので

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

布のはぎれたち 1つ/100円〜

 

 

 

20日・21日は、11時ー15時でopen。

皆様のお越しをゆるりとお待ちしております。